「面白い映画・小説・漫画ハードボイルドライフ」 ブログとのコラボ・ブログがこれです。

スポンサーリンク
ハードボイルド
幸せ修行道・ハードボイルドライフ
幸せに繋がるあなたの物語:人生のそれぞれ

 

初めに

この「モノ知り映画・小説・漫画(Mono Mania)」は、私の「面白い映画・小説・漫画ハードボイルドライフ」のサポートブログです。

なので、両方を見ていただくと、何かがわかるかもしれませんよ。

「面白い映画・小説・漫画ハードボイルドライフ」の記事には、ここ(上のハードボイルドホッパー.com)から飛んでくださいね。

飛ぶと何かが変わるかもしれませんよ。

この2つのブログ作成の想いは次のような点にあります。

僕らにとっての癒し

僕らにとっての癒しとは何か?

僕らにとっての孤独とは何か?

僕らにとっての絆とは何か?

僕らにとっての善と悪は何か?

僕らにとっての愛とは何か?

僕らにとって生きるとは何か?

ブログの方向性

そうなのです。

2つのブログ作成の想いは次のような点にあります。

僕らにとっての癒し・孤独・絆・善と悪・愛・生などが中心の想いとなります。

これらを映画・小説・漫画と自分の関係から、解き起こしていくつもりなのです。

自分の好きな映画を観て、感じたことを人生の教訓にしたり。

自分の大事な小説を人生の糧にしたり。

素晴らしい漫画の2次元の世界を紹介したり。

記事にして、自分の中を整理して、人に届けることで、本当に大事なことを知ることがきっとできると思っています。

ですから、ふらりと是非、立ち寄って下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました