木村文乃と時計

スポンサーリンク
女優

木村文乃と腕時計の相性は良い。レディースであろうとメンズであろうと、彼女の雰囲気やスタイルにピッタリくる。こんな感じで、腕時計をしたいね。今回は、カシオのSHEENとセイコーのTachymeter Watchを紹介する。

カシオ SHEEN Website

SHEEN | CASIO
SHEENオフィシャルストア。シーンは便利機能と洗練デザインのレディースメタルウオッチ。ソーラー充電、電波受信時刻修正などの機能も充実で、自分らしい時計が見つかる

かつて、カシオのレディース腕時計SHEENのコマーシャルに出演していたのは、木村文乃だ。

⌚️ 新CMのCASIO「SHEEN」のサイトにスペシャルムービーも含めての文乃ちゃんが見惚れてしまうほどエレガントなお嬢様で公開されてる♡  特にスペシャルムービーの料理しているSHEENはまさかこうやってふみ飯が作られているのかな?って妄想を抱き頬が完璧に緩くなってしまうよね。時計を見る余裕もなく笑  また違ったCMを観られて幸せヽ(;▽;)ノ  #木村文乃  #casio #sheen #cm #ふみ二スト #ふみ飯
木村文乃 instagram.com

全ての時間をキチンと生きる

コマーシャルのYouTubeとしては少し長いが、ナカナカ素敵な木村文乃の映像が観れる。腕時計のSHEENを着けている姿が綺麗で可愛い。当時の髪形も長くて、素敵だ。一見の価値あり。

【日本CM】木村文乃新任CASIO代言人以清新自然感覺拍攝廣告
木村文乃 CASIO SHEEN 2016秋冬宣傳影片【日本廣告】CASIO SHEEN腕錶過去曾有中島美嘉及上野樹里代言,也許因為上野結了婚,改找木村文乃當主角。她有著女性化的外表和內在剛強的氣質,男女皆喜歡,最近在《擁有神之舌的男人》又...

CASIO SHEEN SHW-1750CG-4AJF

木村文乃着用のモデルの腕時計、『CASIO SHEEN 時計 レディース ウオッチ SHW-1750CG-4AJF』だ。


[カシオ] 腕時計 シーン 電波ソーラー SHW-1750CG-4AJF

特徴は、下記の通り。

  • 世界6局(日×2、北米、英 、独、中)対応電波ソーラー
  • りゅうずを一段引き秒針を都市コードに合わせるだけ、シンプルワールドタイム(サマータイム自動切換機能付き)
  • 工具無しでバンドの微調整(最大3.8mm)ができるファインアジャストバンド
  • 9時位置のインデックスはスワロフスキー・クリスタル

水晶の鼓動 殺人分析班

水晶の鼓動 殺人分析班 に対する画像結果
(C)2016 WOWOW/ドリマックス・テレビジョン

WOWOWプライムドラマの本格クライムサスペンスである『水晶の鼓動 殺人分析班』で、如月塔子役の木村文乃が左手に巻いているのは、刑事だった亡き父の形見の腕時計だ。セイコーの腕時計であることは、間違いない。

木村文乃は、心の動揺を抑えるときには、いつも、耳元で、父の形見のセイコー腕時計の音を静かに聞くのである。

水晶の鼓動 殺人分析班 に対する画像結果

映画で使われた、『Seiko 腕時計 Tachymeter Watch 』の写真である。

Tachymeter Watch SND253 メンズ


[セイコー]Seiko 腕時計 Tachymeter Watch SND253 メンズ [並行輸入品]

コメント

タイトルとURLをコピーしました