高橋留美子漫画のフィギュアを集める

スポンサーリンク
めぞん一刻

高橋留美子先生の漫画は日本マンガの最高峰に今あるだろう。彼女の代表的な漫画のフィギュアをここにまとめてみよう。面白い展覧会になるかもしれないね。

彼女のマンガは多くある。そして、全てがヒットしている。 しかし、まずは、『めぞん一刻』をおいて、最初に掲げるべきものはないだろう。この作品には、ギャグ的恋愛マンガといえ、人間の持つべき温かさ・ヒューマン的要素の全てが内包されている。なので、フィギュア集めは、ここからにしよう。

めぞん一刻

素敵なフィギュアはそんなに多くない。あまり、なのだ。ここにあるのだけでも、最後のものかもしれない。まずは、楽天版。 画像をクリックすると、金額等が分かります。


下は、めぞん一刻フィギュアのAmazon版等です。画像をクリックすると、金額等が分かります。

響子さんの水着、ヤバ過ぎマジックであります。裕作、嬉しいだろぉぉぉ!!

Bitly

そして、四谷さんと一ノ瀬さんと惣一郎だぁぁぁぁ。バウ!

https://amzn.to/3btEcFQ
https://amzn.to/3blDavu

おまけは、携帯ストラップや変型フィギュアじゃぁぁぁ。

Bitly
https://amzn.to/3bn2AbX

原画やのれんもあるでよ。

Bitly

六本木朱美までいるぞ

次はなんだ。うる星やつらか!!

うる星やつら

まずは、楽天の「全7種セットシリーズ」のフィギュアじゃぁ。ダーリン!




次は、Amazon版等の単品系フィギュアの確認じゃい。最初はラムだっちゃ。

いくら、トラ柄ラムちゃんとはいえ、阪神とは??

レアラムちゃんとJKラムちゃんとか??

Bitly

これは、プレミアムもんラムちゃんでやんす。シェー!!

Bitly

最高の素敵なラムちゃん!!!祭りの夜に!

今回の高橋留美子マンガフィギュアの最後は、らんま1/2だな。

らんま1/2


次は、いつものAmazon版単品シリーズだ。

父だぁぁぁぁ

https://amzn.to/2Wr85Cp

おまけ

てなことで、第1回目の高橋留美子漫画のフィギュア展覧会を終わります。これだけのキャラを作った高橋留美子先生は凄いね。愛されキャラ全開の漫画は正直言って、何回読んでも、味があるっす。素晴らし過ぎまず。

幸せ修行道・ハードボイルドライフ
幸せに繋がるあなたの物語:人生のそれぞれ
幸せ修行道
幸せになるためのあなたの物語( 金・健康・会社・心・運・愛)

コメント

タイトルとURLをコピーしました