天海祐希という女優

スポンサーリンク
天海祐希

天海祐希

彼女が主演している映画やドラマはどれも素晴らしい。心がスッキリする。直近では、映画『最高の人生の見つけ方』とかが出ているけど、テレビドラマでの役が何と言っても、漢気溢れる主人公で、とても好感が持てる。


最高の人生の見つけ方 [DVD]

私が思うに漢気ナンバーワンの女優なのである。他の女優でこのようなオーラを纏った人はいないであろう。唯一、無二の存在なのである。

女のボスが全く似合うのである。


BOSS Blu-ray BOX

『女王の教室』を観た時の感銘は忘れられない。人間の本当の強さを勉強した感じがあった。天海祐希の渾身の演技が自分に何かを与えてくれた気がする。


女王の教室 DVD-BOX

彼女のドラマや映画はかなり多いが、観られることをお勧めする。貴方の生き方に何か良きことを残してくれることは間違いない。そういう役割を持った唯一無二の女優なのである。

天海祐希とグランドセイコー

STGF345
出典:グランドセイコーレディース公式サイト
404 Page Not Found | グランドセイコー公式サイト
日本の美意識をもって、腕時計の本質を果てしなく追求するGrand Seiko。最新コレクション、限定製品をはじめ、グランドセイコーのTAKUMIや歴史をご紹介します。
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

天海祐希とVOGUE

Grand Seikoが紡ぐ、ある女優の肖像。|VOGUE JAPAN
自らを輝かせしなやかに生きる女性を応援し続けるグランドセイコー。そんなブランドの顔としてイメージキャラクターを務める天海祐希が、今回VOGUE のファッション撮影に臨む。Vol.1は、映画撮影の舞台裏。天海祐希が、撮影本番前の女優を演じる。

自らを輝かせしなやかに生きる女性を応援し続けるグランドセイコー。そんなブランドの顔としてイメージキャラクターを務める天海祐希が、今回VOGUEのファッション撮影に臨んだ。Vol.1は、映画撮影の舞台裏。天海祐希が、撮影本番前の女優を演じる。

VOGUE JAPAN

愛犬と戯れるブレイク・タイムは、束の間の癒やしのとき。グランドセイコーのイメージキャラクターである天海祐希をモデルに、ファッション・ストーリーを撮り下ろす連載企画第2弾。物語はVol.1から一転。映画撮影のブレイク・タイムへと場面を移して。

VOGUE JAPAN
愛犬と戯れるブレイク・タイムは、束の間の癒やしのとき。|VOGUE JAPAN , 2019
出典:GS GRAND SEIKO公式サイト

Actionコールとともに、撮影スタート!天海祐希をモデルにファッション・ストーリーを撮り下ろす連載企画も、いよいよ完結編。Actionコールがかかり映画の撮影がスタートしたという設定で、女優がカメラの前に立った。

VOGUE JAPAN
天海祐希をモデルにファッション・ストーリーを撮り下ろす連載企画も、いよいよ完結編。映画の撮影がスタートしたという設定で、女優がカメラの前に立った。2019
出典:GS GRAND SEIKO公式サイト

グランドセイコー 天海祐希コレクション

そんなこんなで、天海祐希のグランドセイコーのコレクションの中でも、ハイクオリティな時計を抽出してみよう。

グランドセイコー STGF277

グランドセイコー STGF277 天海祐希さん広告モデル レディース クオーツ

セイコー グランドセイコークォーツ レディースタイプ STGF277

グランドセイコーSTGF077

セイコー グランドセイコー GRANDSEIKO 天海祐希さん着用モデル 10気圧防水 STGF077 レディース。

セイコーの「STGF077」 ステンレス素材で統一された丸型ケースとベルト。文字盤の12時位置にブランドロゴを配置しています。インデックスにはダイヤモンドインデックスを採用。シンプルで高級感のあるデザインです。

グランドセイコーSBGW049

中古 セイコー 腕時計 グランドセイコー レディース 手巻き SS クロコダイル SBGW049 機械式 200本限定 天海祐希セレクトストラップ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました