白石麻衣はどこに向かうのか?

スポンサーリンク
映画

乃木坂46を卒業することになった白石麻衣。彼女はどこに向かうのか?

卒業告りに騒然!まいやんロス!

2020年1月7日、白石麻衣さんが所属するアイドルグループ・乃木坂46を卒業することが分かりました。

結構な、大変なニュースでした。夜のNHKニュースにも出ていた位です。マジ。

まいやんロスが始まりました。乃木坂で8年の最初の一期生。

そろそろ、卒業だということが分かっていても・・・

やはり、これだけの美女になると、バズりますよね。

詳細は以下の記事で触れていますので確認してみましょう。

乃木坂46公式サイト
「乃木坂46」のオフィシャルウェブサイト。最新の出演情報やスケジュール、メンバープロフィール、ディスコグラフィ、ライブ情報などを掲載しています。

卒業の理由の一番の理由は何かになるけど、やはり、無難なところでの、後輩たちの成長ということでした。無難でないところの噂もかなり流れましたが、もう少し、活躍をして欲しいので、ジャニオタ系ニュースは封印しておきましょう。ちなみに、美人って、イケメン顔に惚れないよね。そう思い込んでいるので、俺だけ??

美しい人

正当派の美人ではないだろうか?今時の美人であろうが、どこかに古めかしいところも感じる俺は、間違っているかな?

日本のあるべき美人原風景を強烈に感じるのだよ、何故か。

それは、ネット等に流れている白石麻衣の心根の漢気のようなものを感じたからでもないのだが。

この女性の持つ体の中に一本筋の通った凛とした矜持を毎回見るたびに感じるからなのかもしれない。

出身が群馬県の沼田だと言う。

沼田と聞いて、あることが分かる人がどれ位いるだろうか?そうなのだ。あの夏目雅子の母親方の出身地なのだ。

夏目雅子も、若くして逝ってしまったが、心根の綺麗な美人な女優だった。

なめたら、なめたら、あかんぜよ。

勝手な思いと言われるだろうが、俺は、顔は違えど、白石麻衣に夏目雅子を重ねる。夏目雅子の強いオーラと同じものを彼女の目に強く感じる。

まさに、今、工事中の白石麻衣

話は、やはり、何処へ行くんじゃい、白石麻衣ということになるのだが、何処へでも行けそうと自分は勝手に思っている。

基本的に歌が好きだから、ミュージシャン的な方向もあるのだろうが、ここは当分、女優として羽を伸ばしてもらいたいと思うのだ。

目指せ、スキップ・ビート、キョーコ!!では、駄目かい?キャラが違い過ぎるか?でも、意外とコメディ部分あるぜよ。ELTの伊藤君のマニアックなモノマネとか、凄くねぇ。

冗談はそんなところでだが、正直言って、この女優方向での将来が映画とドラマ界にあっては、貴重な存在になるのではなかろうか。俺は、意外と、白石麻衣がバズると詠んでいるのであるよ。運気と占いのセミプロしての俺の詠みは結構当たるぜ。特に、芸能界ネタに関しては、かなり強いぜよ。

白石麻衣女優論

あさひなぐ

先に卒業した西野七瀬が主人公であるが、なぎなた部の先輩役で出演してていた白石麻衣のクールビューティーさが絵になっていた。

この辺りから、俺は、西野七瀬は当然可愛いが、白石麻衣の反則級の美人度を超えた役作りに注目をしていたのだった。

正直、漫画の宮路真春より、かなり、宮路真春過ぎたのだったよ。まいやん、良かった。

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼

本日(2月21日)公開したのが、この映画だ。前作の北川京子の演技を超えたのではないか、なんてという位に、白石麻衣、頑張ってましたね。

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼 東宝公式 - 検索 動画

スマホの悲劇は終わらない。迫真のサスペンス映画の映画にヒロインで登場だ。ストーカー的な異常すぎるサイコ犯に狙われる彼女を演じ、最高の囚われ方をしてくれたのであった。ミステリーでの恐怖表情、最高に役者でありんすよ。

白石麻衣、女優スタート決定だよ。

今後に期待できるぞ。

続編『スマホを落としただけなのに2』公開日はいつ?いつまで公開されるのか公開期間についてまとめ
大ヒットホラーサスペンス映画『スマホを落としただけなのに』続編『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』。…
https://runablog-color.com/sumartphone2-movie-acting-ability/

コメント

タイトルとURLをコピーしました